2010/03/26

ジコショウカイ。

相変わらず、タイトルを考えるのが、苦手。

きっとタイトルをつける順番を、自分は間違っているのだろう。そもそも。

でも、最後につけるとしても、自分の書く文章というのは、あまりにも毎回徒然すぎて、

ベストマッチング(?)なタイトルなどつけられないだろう。そもそも。



とにかく今、文章を書きたくなったので、いい機会だとブログを始めた。

きっかけはどうでも良くて、書くこと、特に人に見られるという意識を持っての書くことは、

勝手にプレッシャーを感じてしまって、本当によろしくない行為。居心地の悪い感じです。



でもさっき、なんだか味のある自分好みの文章を書くブログを見つけて、

触発されて、書く気になった。

っていうのが、きっかけ。
つまりなんとも単純なんです。

以上、只今の前置きが自己紹介。
全くつづく気がしない、ぶろぐ。
開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿