2010/04/18

春支度

最近の気になること。
perfimeの足の太さ。

決して全員細い訳じゃないんだけど、
なんだか健康的なセクシーさを感じると思うんだけど。
これは私だけ?
男のひとから見たらどうなんだろう

なによりあんな堂々と足をだせることがうらやましい


すっかり活動能力が鈍っている
気候がどんどんと春に向かって暖かくなっているからの、
活動能力の低下ではなく、
視野の狭さがもたらすもの
これは意識しだいですね。

ものは考えよう、と良く言うが、
まったくそのとおり。
考えれば、自分が考え続けているやりたことが
そうではないのではないかと、疑問になってくる。
それは最近全く関係の環境に自分がいるからなのか、
それによって以前と違う視点から考えられるようになったからなのか。
でも、やっぱり今までの思いや考えをすっぱり切り離した自分になること、
なっていくことに恐怖を感じる。
私はこうでありたいという願望が長い間に形成されて、縛られて生きてきたから。
急にそこから開放されること、その状態になることに恐怖を覚えているのか、
なんだか自分の状況を冷静に判断できていないけれど、
この珍しい機会を新たなチャンスとして、
ポジティブに生きてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿